タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

朝散歩3〜富士山が見えた?〜

おはようございます。

 

 

 

昨夜からふてくされ、眠れずにいて(昼寝したのもあり)

ああ、これはあかん!

 

と少し頭スッキリさせようと散歩に。

 

目的は本局に荷物を送りに行くこと。

 

ちなみに歩きで1時間。

 

普段はチャリで30分かけていきます。

 

 

今日は特にやることもないからいいかなーと。

 

 

程なくして到着。

 

途中、水分補給として

 

オロナミンCを←

 

紅茶を持参していたんですが、喉乾くなと。

 

運動には不向きです。

 

ちなみにオロナミンC

 

自販機だとほぼ120円

 

たまーに100円があり嬉しくなり、

今日はたまたま見つけました♪

 

実は結構好きで、時には箱買します。

 

 

本局までで4000歩

 

近くに海があったので、寄り道

 

 

風強かった〜〜〜。

f:id:meko0208:20190617074453j:image

これ、富士山じゃない・・・よね?

 

そんなに近い距離ではありません。

 

なんでも山に白化粧があればそう見えてしまう。

 

うん、富士山🗻

 

と思ってた方が幸せだ。

 


f:id:meko0208:20190617074449j:image

野草。ピンク色色合いが鮮やか。


f:id:meko0208:20190617074458j:image

 

 

普段見れない花達も見れて新鮮!

 

 

そして気づいたら2時間。

 

今回はお茶してませんからwww


f:id:meko0208:20190617074446j:image

 

 

頑張った🙌🙌

 

普段は20分くらいがやっとです。

 

もちろんそれでも毎日は難しいので、

少しずつ習慣にしたいです。

 

体力つけたい、筋肉増やしたい!!

 

平日休み、朝から幸先いいかもです。

 

 

 

 

【朝の呟き】

未来は、今は自分でしか変えるしかない。

 

「絶対」なものは自分にしか当てはまらない。

 

強くなりたい。

 

 

参加してます!

(ジャンル変更しました。やっぱりOLとはなんか違う)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村