タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

穏やかな休日もいいかも

おはようございます。

何故か朝から腰が痛い。

そして仕事の日はこんなに眠いのでしょうか?

 

 

昨日は二ヶ月ぶりに近所のスーパー銭湯にて。

 

朝から御年配の方々で賑やかでした。

 

みんな元気!

 

私も今日は珍しく冷水に。

禊まではいかないけど、チャレンジ!

 

 

心を無にするって大事。

 

f:id:meko0208:20190618064205j:image

 

f:id:meko0208:20190618064209j:image

 

十割そば、好きで毎回食べてます。

 

山芋の唐揚げ。家では絶対食べれないから。

 

 

 

ほっこりしたのち

 

今週の食料の買い出し。

 

初、鳥のささみ買いました。

 

筋とり、面倒ですねwww

 

後は家の掃除。

 

エアコンのフィルターとか。

風呂掃除。

 

 

 

大したことない日でしたが、

 

わりかし穏やかに過ごせました。

SNS系もだら見せず。

正直、そこまでみなくてもいいなと思うようになりました。

 

 

 

動画、面白くて観てましたが、目が辛い。

クロスゲーム、また漫画で読みたいな。

 

あだち充先生の世界観本当好き。

 

会話のテンポとか。

 

 

 

 

スマホはダメ。でかい画面で観たい!

 

 

今日も元気で。