タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

朝の散歩を始めてみました〜その1〜

運動不足&もうすぐ健康診断。

 

ついでに前から万歩計アプリも導入したので

 

家から駅まで。

 

約10分。

 

往復で20分。

 

丁度いい距離です。

 

走る訳でもなく、ただ歩く。

 

歩数にして2500歩。

 

一日8500歩が理想で、

 

実際は5000歩。

 

今日は達成出来るかな。

 

f:id:meko0208:20190604053225j:image

普段は自転車でサーっと通る道。

 

花をゆっくりみれるのもいいなと。

この花はなんなんだろうか。とか。

人もいないから空気も爽やか〜

 

終わってじわじわと達成感!

 

梅雨時期だから毎日は出来るかわからないですが、少しずつでも習慣にしたいです。

その2もきっと書く。多分。

 

ブログもですが、無理はしない。

 

習慣にしても、義務化にはしたくない。

 

気の向くままに楽しみます。

人生は一度きり。

 

 

参加してます。良かったらポチッと下さい。

↓↓↓

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村