タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

仕事辞めなくて良かったと思う瞬間

こんばんは。

 

最近体調が微妙良くないです。

ストレスかな・・・。

食欲はあり。

多分腸が弱いんです。

 

会社自体は変わらずとも新しい職場になり早2ヶ月。

 

直属の上司、よくわからずおっかなびっくりです。

その下の上司は非常に優しく気配りが出来るんで、なんとか頑張ってます。

 

とは言えその優しいあと1年で異動のフラグがあるとかないとか。

 

ひぃぃぃ。

 

不安になりつつ、考えても仕方ないので考えないように。

 

なかなか慣れないのもあり、思うような成果が出せなく、結構メンタル落ちてました。

 

 

そんな中、今月の給料の手当ての明細を貰い。

 

ふふふっ。

 

にやけてしまった。

 

ちなみにボーナスではありません。

 

言わばプチボーナス。

 

金額にしてみれば大したことないかもですが、

 

それでも頑張りが少しでも報われたなと思え嬉しい、嬉しい〜〜〜😂

 

こういうのがあるからまた頑張れる。

 

気づくとしんどいしんどいと言いながら15年間、続けてる自分

意外としぶといです。

 

クビにしない優しい会社?なのかな。多分。

 

 

参加してます。

良かったらポチっと。

星飛ばしも嬉しいです。

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村