タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

引越前夜はこんな感じ?

ダンボール10箱に囲まれてる。

 

寂しいとかちょっとは思うけど、

まだ浸れる程余裕はない。

 

引越自体は多分4回目。

 

だけど、自分の意志では初かな。

 

それについてはまた改めてだけど、

 

2回は家族事情。

 

3回目は泣く泣く。

 

そして今回は自分が決めたこと。

 

 

 

 

引越業者に頼んで大体はもっていってもらうとかも初。家電製品とか。一番格安プラン。

 

3回目はまさに身一つだった。

 

荷物こんなに増えるとは。

8年も経ってるしね。

 

その他、掃除含め一気には無理だから少しずつ。

引渡しまで余裕はある。ゆっくりと確実に。

 

f:id:meko0208:20231205193644j:image

 

これは昨日のご飯。

冷蔵庫整理の為。

 

牛乳大量消費。

白菜にしめじに冷凍枝豆。

 

そしてうどん。

 

うどん好きだけど毎日はそろそろ飽きた🤣

 

今日はカレーうどん

なんかもう途中イライラしていた。

(そして無性に食べたくなり、コンビニで揚げ物を買う有様)

 

結構フードロスしてた。ごめんなさい。

 

次回からはもう少し計画的に買おう!

これも学び。

 

お気に入りスーパーも探しつつ。

 

焦らず、出来ることから。

 

そして夜はちゃんと寝る。

根つめなくていい。