タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】これは他人事じゃない話(教訓)

https://suits-woman.jp/suitsdiagnose/rennaikonkatsu/148862/

 

見た瞬間、青ざめました。

 

ああああ、ヤバイヤバイ。

 

私も過去に相談所利用してました。

 

確かに

 

会えば会うほど理想が高くはなり、

イライラも酷かったなと。

 

言わば一回目の面会

お店選び

 

 

カフェも

チェーン店(〇タバ)←個人的には好きですが、

初の面会ではあまりおすすめは出来ません。

(静かだから)

 

 

酷い時には

デパートに行ったにも関わらず

地下のフードコートでした。

 

正直、

適当な扱いされてるとは思いました。

 

普通、そこ選ぶか??

と。

 

変な期待はしてました。

 

男性がエスコートしてくれるものかとばかり。

 

 

 

ですが、私自身、完全に受け身だったなとも反省。

 

 

普通は人それぞれ違います。

 

自分から提案、動くのも必要。

 

 

相手に多くを求めてはいけない。

 

自分も不完全なのだから。

 

今度は

謙虚さと相手を思いやる気持ち忘れないで挑みたいです。