タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

クラリネットか執筆漬けのひと月

またまたリモート演奏にチャレンジしている。

 

今回は3曲。

 

クラリネットをメンテナンスしていたのもあるけど、きちんと練習始められたのが先月末。

募集は6月だった。

曲自体はそこまで難しくはないけど、録音に録画。

ダブルはかなりキツイ、気を遣う💦

何回か提出はしたけど、なかなかオッケーもらえないのもシンドい。

 

もうそろそろ終わりにしたいよ。

ほぼ毎週近くの音楽室に通う日々。

かなり頑張ってる👏

 

そして11月に文学フリマに出展する予定なので、その原稿を書く。

 

原稿を書くだけならいいけど、

後の編集が大変。

 

表紙もちょっと予定外のアクシデントで、

どうなることやらだったけど、

多分、多分大丈夫。と信じてる。

 

早くお披露目したいな。

 

なんだかんだで趣味を楽しんでるな。

 

もうすぐレベルアップ。

今年は温泉宿へ♨️

 

だいぶ元気になってきた証。