タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ジム通って2ヶ月経過〜測定結果〜

トータル19回。

 

体重は2kg減🙌

 

だが、筋肉量まで落ちていた。

 

これは…コレはちょっと考えないとあかんパターンだ。

 

今後について。

 

今のところ週2ペースで通っているが、

出来れば週3が理想。

 

そして家でも筋トレはやる。

 

オーバーペースで続かないようじゃ問題だが、

けして無理のない程度に。

 

筋肉量増やしたい!!

 

体重減はもちろんだが、

 

最終目標は会社の制服のサイズをダウン…元に戻したい。

 

1年前、130日の休職の影響く、復職して制服があまりにキツくてサイズアップしたのは本当に辛かった。

 

復職すれば体重減ると思ったらそんなことはなかった。

 

でもとりあえず増えてないから○

 

食べる量、時間は考えよう。

 

食べないと言う選択肢はない。

 

食べたら消費すればいいのだから!

 

とりあえず筋トレ強化!!

メンタルも強くなるとあったし。

 

動こう。