タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

結婚・・・無理かも

今までなんとなくやり取りをしていた人がいた。

緩くやり取りをしていたし、ペースも早くない。

これなら!いけるかも?

 

と思った矢先に続けてメッセージ。

まず、これがちょっと怖いと感じた。

今までなかった。

 

しかもオンラインで会おうとか・・・

うーん、正直まだその段階じゃないし、

気乗りしないのが本音。背景変えられないやつぽいし

 

申し訳ないけど、結局お断りに。

相手もそろそろとしびれを切らしたのは事実だろうし、これ以上は多分限界なんだろうね。ワクチン接種終わってからでは待てないのだろう(一応そんな話はしたけど)

 

早急過ぎ?かもしれないけど、この段階で決めないといけないだろう。相手の為にも。

本当に好意が有ればオンラインでも会ってだろうに。

 

去年もそんなことで終わった?

(いや、去年は振られた・・・気づいたら音信不通に)

 

現段階で我慢とか恐怖とかある以上はやらない方がいい。

 

結婚は義務じゃない。

 

 

 

うん、やっぱり結婚は私には難しいwww

 

ワクチン接種終わってからかな・・・別のアプリにするか・・・はたまた。

 

短い間でしたが、ありがとうございました。