タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】その後

結局こんな体調が状態だから難しいだろうなとは思う。

 

 

 

もしかしたら・・・と可能性はあった人はいるけど、普通は病気持ちは嫌だよね。

 

一応状況は話してみたけど。

 

 

 

 

 

うん、普通断るさ。

 

これまでありがとうございました。

(会ったことないけど)

 

お互い良いご縁がありますように。

 

私はしばらく休むに徹する。

 

サイトはどうしようかな。

辞めた方がいいか。

 

サイト開かず放置してた時、一人声かけられてたと言う。

 

なんてことだwww

 

ごめんなさい。

 

 

いつか、いつか私にも巡り合いがありますように。