タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】長期は無理

一応、少しやりとりできる人は見つかった。

 

けど、趣味の話だけで盛り上がってても意味ないからね。

あくまでも婚活。

趣味友探してる訳じゃない。

 

ちゃんと聞くべきことは聞かないと。

 

焦りは禁物。

だけど、のんびりは年齢的にも厳しいのが現実。

 

やはり男性は若い子が好きだよ。

 

仕方ない。

 

前、婚活はやってた時は結構声かけられてたし。

おじさんとかから(笑)

 

 

後半月、気持ち的にわからないけど、

区切りとしてやろう。

 

付き合ってる段階なら時間かけてもいいけど、

出会いまでそこまで時間はかけられない。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5dcf51083a9ac67b0828aeed916d20ab21af015

 

これは極端だけどね。スピード婚、離婚😂

まさに一目惚れとか的なやつかな。

まあ、私はないだろう。気持ちが追いつかないし、

仮にあっても同じ道を辿る。

 

 

 

 

会ってある程度人となりを知れないと何も始まらない。

 

 

 

写真なんていくらでもどうにか出来ちゃうし。