タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

タイミングが悪すぎた&ご縁がなかったかな。

婚活

 

もしかしたら一歩前進?

 

と思ったけど、

 

どうやら感染者の増加に故

 

ストップ。

 

 

私はメル友や趣味友を作りたい訳じゃないからね。

 

会えない限りは何も変わらない。

 

少なくともまずは初回で会う!

 

そこから始めないと厳しいかな。

 

変な方向に行きたくない。

 

趣味友やメル友なら完全に割り切って

その世界、メールや電話で。

 

と思うけど、

 

婚活相手にはそれは無理かな。

 

やはり見えない以上は怖い。

 

考え方はそれぞれだけど、

これで相手が、それはイヤーだ。

 

と言えばそれまで。

 

価値観の違いだし。

温度差がある。

 

別に付き合ってるとかの段階でもない。

 

うん。

 

仕方ないね。

 

 

 

私も無理してまで知らない人と電話なんてしたくないし。

 

 

お互い言うべきことを言ったから、

それでいいんだ。

 

 

今回はタイミングが、ね。

 

またご縁がどこかであれば。