タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

8月・・・終わりだと&今月のまとめ

今月はハッピーな月だと思っていた、

そう過ごすつもりだった。

 

が、

8月後半の記憶が殆どない。

 

体調崩して、ひたすら寝てて悪いこと考えては

落ち込んで泣いて。

 

もう、やだ。生きるのシンドイ。

 

 

 

 

かなり人生悲観してた。

 

私、なんで生きてるんだろう?

意味がわからないと。

 

不安しかなかった。

 

免疫力が相当落ちてた。

 

ようやくご飯が食べられるようになって。

 

 

まあ、いいか、これでも。

 

と少し前向き?な気持ちになれた。

 

辛いなら辛い気持ちを否定しないで

受け止める。

 

 

 

そしてどうしたら少しでも軽くなるか考える。

 

答えは自分しか知らない。

 

時には周りに頼るのも。

 

 

我慢はし過ぎない。限界があるし、いつか壊れる。

 

健康って、本当に大事。

 

自己管理能力を強化したい。

 

周りにもやたら振り回されたくない。

 

 

 

強い意志を持て。

 

 

アクセス数は

 

564

 

 

基本変わらずw

 

大したこと書いてないから仕方ないけど、

 

毎日誰かしら観に来てくれるのはやはり嬉しい。

 

 

 

f:id:meko0208:20200831180848j:image

 

今月の注目記事。

 

やっぱりパンケーキから変動ない🤣🤣🤣🤣

 

なんで???

 

他は微妙に動いてるのにね。

 

 

 

 

お題は近々やります。

 

 

 

たくさん⭐️ありがとうございます☺️♥️