タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

サブスク整理&今月のまとめ

実はサブスクの意味をよく分からずにいたけど、

ようやく最近判明。

(勉強系かと思っていた)

https://www.sumave.com/20190813_12656/

 

そして私もいくつか契約していた。

いわゆる定期購読。

300円×3

500円×1

 

300円のはそこそこ面白かったけど、

500円のは何というか、私には合わない、嫌悪感しかなかったから即やめた。

正直ぼったくりかなとさえ思った。

(ごめんなさい。でも本音)

 

300円二つはとりあえず来月はお休み。

多分仕事復職して、疲れて見てる余裕がないから、また落ち着いて、みたくなったら。

 

サブスクを整理したのにはもう一つ理由があった。

新たにサブスクをやろうと考えていたのもある。

全部は出来ないから削れる分は削る。

それでいい。

基本的に月末締めで1日始まりが多いから賢くやらないと勿体ないとようやく気づく。

 

ネトフリはどうしようかかなり悩む。

まだ今期のアニメ終わってないから、

それ観てからw

 

全部一気にしなくていい。

 

ゆっくりゆっくり。

 

 

 

 

 

今月は2月だから短い!

そして更新率低。

お題も殆ど出来ずに。

 

アクセスは474

 

 

 

f:id:meko0208:20210228120323j:image

 

パンケーキ、なんでだろうな。

 

来月もまったりと。

まずは仕事復帰。

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村