タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今月のまとめ&同人誌届いたー!けどw

今週は非常に長く感じる。

 

先週が3連勤だったからかな。

今週は5連勤。

 

そして頼りにしてた上司の異動。

 

切ない😭

次の方とうまくいくといいな。

お願いします🙏

 

 

そして今月のアクセス数、

 

 

713

 

 

先月より増えたかな。

 

婚活ネタの影響か🤣🤣🤣🤣

 

とりあえずまだ地味に続いてます。

 

少しお休みしつつ。

 

あまり過度な期待はしない。

 

 

f:id:meko0208:20200930213501j:image

 

 

 

 

注目記事

やはりお題強し!!!

 

 

 

 

 

そして変わらず1位はパンケーキ🤣何故?

 

 

 

 

 

そして、

先週入稿した同人誌。

 

もう届いたら🙌

 

 

え?

 

1週間だよ?

 

ちょっと早くないかと突っ込みはあるがそれは良し。

 

とにかく表紙が素敵✨✨✨

 

一応ざっと確認したら、

 

 

思いっきり誤字が😱😱😱😱

 

多分直前で直して気づかなかったんだね。

 

 

もう訂正文をこっそり挟む。

 

前なら焦りで再度作り直そうなんて思ったけど、気にしないwww

 

プロだって見落としあるんだから仕方ない。

 

ある意味メンタル強くなったのかな。

 

良いことだ。

 

 

 

今月も見て下さり、⭐️などありがとうございました。

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村