タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今月のまとめとかもう11月?

ハロウィン&満月が重なるのは

46年振りみたいですね。

 

凄い、奇跡。

 

 

 

今月は、まあ、色々とありました。

 

ついに休職になり、気づいたら10日くらい経ってます。

 

婚活はまたお休み・・・かな。

 

なんかもうよくわからない。

 

 

その代わりに文通をまた募集してみたりしてました。

 

結局去年から始めて、続いた方は1人。

 

 

募集したら今回4人申出がありました🙌

 

のんびりとでもいいから続けたいなと。

 

 

仕事も・・・せっかくの機会なので

ゆっくりと見つめ直します。

 

 

注目記事、ちょこちょこ変動。

でもモスパンケーキは変わらずwww

 

f:id:meko0208:20201031204348j:image

 

 

今月のアクセス数は642

 

 

 

読者の方が増えててびっくりしました。

☆もありがとうございます。

 

 

 

何しら暇つぶしにでもなれば嬉しいです。

 

 

11月もまたゆるりと書きます。

 

f:id:meko0208:20201031204116j:image

 

まろは元気です!

リラックスモード。