タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

色々割り切って前向きにいくしかないね

最近ニュース見るのが本当辛いから

だいぶ見なくなった。

 

やたら数字ばっかりで、

 

結局何も変わらず、不安しかない。

 

具体的な対策して欲しい。

 

国も

 

会社も。

 

会社は全然テレワーク・・・は仕方ないとしても

時短も、人数も減らさない。

 

かなり密・・・こんなに人いらないよね。

というくらいの暇さではある。

 

 

実のところ。この職場は。

 

いつかは人減らすのかなと不安はある。

 

だけど、まだ何も変わらない。

 

 

少なくとも転職は今はしない方がいい。

 

婚活も、ね。

 

そろそろ過去振り切って新しい出会いを。

(ちゃんと始まってもなかったけど)

 

 

なんて思うけど、うん。難しい😭

 

この数ヶ月で知り合いが入籍やらおめでたを何件か聞いて、

 

地味にへこむ。

 

ああ、私は何故😭

 

向いてない、ご縁が薄いのかな。

 

 

 

 

 

とは言え、生きてくしかない。

 

大丈夫。もう失うものは何も無いだろうから。