タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ポストにポンで嬉しかったこと

もうそろそろ給付金申請書来るかな?

 

周りも届き始めてるっぽい。

 

じゃあ、家にも?

 

その前に書類用意しなきゃ

と仕事帰り、

 

コンビニで

免許証やら通帳のコピーをして、

 

準備万端!

 

さあ、いつでもウェルカム

 

なんてちょっとワクワクしながらポスト覗いたら

 

 

来てない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

嘘だろ、おおおい😭😭

マスクも同じ区で届いた人いたみたいなのに。

 

何故来ない!?

 

けど、普段とはちょっと違ってました。

 

 

可愛らしい便箋。

 

以前に私が手紙を書いた人からの返事でした。

 

 

ちなみにペンフレと言う訳ではなく、

 

 

たまたま私が書きたくなって書いたところ、

その方も書きたくなって書いて下さったようです。

 

 

返事頂けるとは思わなかったので

余計に嬉しかったです。

 

お手紙の文面はもちろん

 

 

なんとイラストまで描いて下さいました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

しかも鬼滅の刃

 

義勇さん

 

そしてかまぼこ組

 

 

めちゃくちゃ嬉しいし、上手です。

 

自分の為に描いて下さったことが何より嬉しい!!!

 

 

手書き、手書きあったかい。

 

ありがとうございます。

 

ヒーリングレターだ。

 

人生、何が起こるか分からない。

 

嫌なこともいいことも

 

生きてれば、ある。

 

 

もうちょっと、頑張れるかな。自分。