タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

11日目〜テイクアウトは?〜

今朝は朝から雨で、

 

夜にようやく止みました。

 

 

特に何をするべく訳でもなく、

 

ただ、食べて寝て、スマホみて。

 

と言うちょっと切ない💦

 

私の場合、余程でないと食欲減退はありません。

 

 

今食べたいもの、

 

ピザ

から揚げ

 

 

ピザだと宅配?

 

とも考えましたが、

さすがに食品は置き配出来ないよね。

 

しかも、一人で食べれるか?って考え、

そこまでお腹は空いてない。

 

 

そしてから揚げ。

 

 

実は近くにテイクアウト出来る店。

 

ありました。

 

そもそもやってるか?

 

と調べたらやってました。

 

完全防具して、人のいない時間帯狙って。

 

変な話、

 

お店自体開いてる場合、

多少なりとも利用した方が?

 

とも考えちゃいます。

 

お店だって採算取りたいだろうし。

 

 

無論三密に注意し、長居はしない方向で。

 

 

 

初、テイクアウト。

 

値段は10円安く、

 

スープがついてません。

 

から揚げ4つにご飯にサラダ(ドレッシング付き)

 

 

 

から揚げは揚げたて、近所で帰って食べても熱々サクサクだから普通美味しかったです。

 

ありがとうございました🙏✨

 

 

 

 

ピザもチャレンジしたいな。

 

予めオーダーして、時間に取りに行く。

 

不要不急の外出になるのかな。

・・・食事だからね。

 

けど、宅配だってさ結構命がけだよ?

特にお金扱うとか余計に。

 

 

負担減らしたいし、こっちも楽しみでもないとやってられない😭

 

 

 

逃げ場は必要。

人に迷惑をかけない範囲で。

 

悪口はあかんけど、

愚痴も大事!

 

溜めない程度に。

捌け口見つけて。

 

自分大事に。