タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

冷凍パスタはフライパンでも出来る!?

今日は寒いのに薄着で仕事に行き、

本気で風邪ひきそうでした。

 

 

 

14度とか

 

 

嘘だろ、おい😭

 

5月の気温じゃないです。

 

 

 

なのに半袖での子達。

 

若すぎ!!

 

コート必須だよ。

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200520184218j:image

 

 

どうにも気に入ったみたいで、

 

また買いました。

 

第2弾冷凍パスタ🙌

 

 

第1弾はこちら(初冷凍パスタ食べてみた)

 

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/05/13/200109

 

 

 

 

今度は半額の日狙いました😁

 

 

数ある中で比較的安いから、何故!?

 

と思いましたが、答えは明確。

 

お皿ありません。

 

 

前回はお皿もついてて楽ちんでした。

f:id:meko0208:20200520184502j:image

 

今回はこんな感じに。

なのでお皿を用意しつつ。

 

作り方見たら

 

レンジでチンか

 

フライパンで出来る!

 

 

とあったのでたまにはと思いフライパンで。

 

油いらず、凍ったパスタに水をかけて

強火で5分。

 

 

ソースは麺の底あたりに付いてますが、

ちゃんと混ぜないとソースだけ固まるという事態に見舞われますから注意(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

 

f:id:meko0208:20200520184908j:image

 

完成がこちら。

 

ネギオプションでのせました。

 

ネギ好きです。

 

バター醤油、多分前回も食べた気がしますが、

これはまた違って美味しい。

 

 

チラシの折り込みに

マックとピザ屋さんのデリバリーチラシが。

 

マックは1500円以上

プラス300円の配送料らしいからちょっと厳しいな。

 

計算しましたが、

結構な量でした。

 

バリューセットに

チキンナゲット、サラダ、パンケーキ

 

 

流石に食べやすぎや(・ω・)

 

まだテイクアウトのみだし。

 

 

 

 

非常事態宣言解除、明日は

近畿?

 

1都3県はまだかなー。

 

とりあえず今は風邪ひかないよう

暖かくします。

 

明日も寒いとか。

 

体調気をつけましょう。

 

自衛大事。