タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ちゃんと朝は来る〜嬉しかった贈り物達〜

f:id:meko0208:20200409063558j:image

 

 

5時半の空。

 

人、結構います。

 

 

みんな朝から頑張ってます。

 

 

そんな中、昨夜。

 

f:id:meko0208:20200409063703j:image

 

大好きな方より。

 

 

 

お手紙嬉しかったです。

 

返事、ネット上でも返したけど、

変な文章になったので、

 

悩みつつ

改めて紙で手紙で書きました。

 

朝はやはりいい。

 

気持ち、届くかは分からないけど、伝えない限りは何も伝わらない。

 

行動だけは起こす。

 

もうこれ以上は余計なことは何もしない。

 

 

 

 

 

 

そして

 

f:id:meko0208:20200409064052j:image

 

朝早く起きた理由はこちらを受け取りに。

 

まだ早朝やってて良かった🙏✨✨✨

 

今は夜怖いし、来てもらうの申し訳ないなくて。

 

素敵な贈り物。京都からのお裾分け。

 

偶然にも私も同じように贈り物を。

 

周波数ピッタリ!

 

 

 

色々思い上がり、違うこととかはあるんだろうけど、

 

自分の中で、大事だと思ったものは否定しない。

 

 

解釈は、思うのは自由だから。

 

 

ありがとうございます。大好きです💕

 

 

言葉は良いことも悪い事も残る。

 

 

 

どちらかも言った当人は、そんなつもりではないかもしれない。覚えてないと思う。

 

ただ、嬉しかった、嬉しかったことは忘れたくない。

 

例えリップサービス、社交辞令だったとしても

言われて嬉しかったから。

 

大事にします。

 

 

 

今日も元気で!

 

(自主)時差出勤中🚃