タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

眠い、けどグラタン食べたい

今朝から少し寒気がして、

 

ひょっとしてコロナ!?

 

 

でも熱はない。

 

 

もしかしたらとは思いつつ、

 

仕事暇なのもあり、

 

一日、ねむダルさありました。

 

 

変な話

 

コロナにかかってても無自覚症状が8割みたいな傾向があるから気づかない。

 

多分、かなりの人がコロナにかかってる?

 

とは思うけど、重症化しないと気づかないね。

 

下手に病院も来るな!

 

とか言われるし。

 

けど、この数日東京で感染者が一気に増えた。

 

 

 

これは・・・まあ、当然だよね。

 

 

お偉いさん達のみなさん、本気で対策立てないと、日本大変なことになりますよ。

 

と、私も他人事のような心地。

 

だけど、そう思わないとやってられない。

 

コロナ鬱悪化させない為に。

 

とにかく自衛する、

 

生活スタイルを極端に変えない。

 

 

 

f:id:meko0208:20200325185451j:image

 

そんな中、久々にコメダに😊

 

グラタン。いつの間にバケットが?

 

その分値段高め?

 

と言うより、店によって値段違うことに驚いた。

 

チーズが非常に伸びて伸びて、糸のよう、

美味しい🥰

 

食べる楽しみだけは絶対に無くしたくない。

 

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


にほんブログ村

 

 

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村