タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

幸せな時間を振り返り&最近のつまみ細工

f:id:meko0208:20200219114844j:image

黄色をせっせと作ってます。

 

また素材セット購入!!

 

これで4つ目。

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い!

眠すぎる。

 

研修、つまらな過ぎてシンド〜。

 

昼休み短くていいから早く帰りたい!!

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

 

 

 

2/17のことを画像付きで。

 

ツイはもちろん消し〜

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200219115014j:image

 

f:id:meko0208:20200219115048j:image

 

・・・ハート付けてくれるとか優し過ぎ。

ケーキのはRTまで😳

ちなみに関連の相互の方は一人のみ。

 

それでもこんなに反応してくれて、

 

あああ、うん、

 

貰えるとは思わなかったから余計に嬉しい。

 

好きが伝わったかな。

 

共感して貰えるのはやはり嬉しい。

 

一体感感じます。

 

某アカウントは

相互でも全くノーリアクション。

 

全くもってシビアな世界です。

 

何事も深入りはせずに、

 

緩く楽しむのが一番なんだろうね。

 

見返りは多くは求めない!

 

ただ、

推しの為に愛を叫ぶ。

 

 

それでいいんだ。