タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

なんとか頑張った!試験無事エントリー👍

仕事から帰宅までまさかの3時間。

 

通常なら30分なのに😂😂

 

 

 

なんの因果か電車が帰る頃にストップし、

 

1時間は動かないとのこと。

 

仕方なく、歩き、バスが🚌走る場所まで約30分

 

乗継し、なんとか2駅越え休憩。

 

 

電車ようやく動いた!

 

と思ったら途中で止まり、

 

なんだか私の体調が若干が悪くて

 

あああ、全身痺れてくる。息苦しい。

 

自律神経かな。

 

バス、スマホ酔い?

情報の取りすぎかも。

 

 

 

食欲はあるのに。

 

なんとか持ち堪え、電車動き、隣駅へ。

 

のもつかぬま、

 

 

また止まった。

 

の繰り返しでした。

 

ああ、もう!!

 

気持ちが不安になると悪化するから

 

ただひたすら

 

大丈夫、大丈夫。

 

「笑顔を忘れない」

エンドレスリピ。

 

倒れなくて良かった。

 

結局二駅越えるのに1時間。

 

帰宅22時とか、泡吹きますね。

 

でも、生きてる!

 

気づいたら寝てました。ゲームして。

 

 

で、朝、やること2点ほど終わらせたよ!!

 

 

3月の試験も頑張ります。

 

 

 

途中休憩でチーズグラタンを。

食べておいて良かった。

f:id:meko0208:20200108062534j:image

この店のほうじ茶ラテはやはり美味しい。

抹茶ラテはごめん、いつかまた。

 

ありがとうございます!

 

今日も生きる!