タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【台風の前日】やり残したこと&しばらく食べれないかも

自宅の窓のシャッターを閉め忘れてました。

 

 

多分、

 

 

間違いなく窓ガラスが割れます。

 

 

そうなると

 

賃貸なので、保険は入ってますが、

 

シャッター忘れての破損はこちらの過失になり、

 

保証されない可能性が💦💦

 

それは困る。

 

部屋も酷い有り様になるのは目に見えてるから。

 

怖い怖い😭

 

あああ、もう馬鹿・・・🐎🦌←こうしてみると可愛い💕

 

 

電車、まだ動いてる。

 

大丈夫。

 

大丈夫。

 

ちょっと落ち着こうか。

 

 

f:id:meko0208:20191011181107j:image

 

モスで珍しく

 

とびきりチーズ以外のを。

 

エビ天なんとか・・・。

 

大きめで大満足😋

 

少し落ち着いたので、

 

あわてず、ゆっくり帰ります。

 

 

セブンにもネットプリントする用も出来たし←

 

大事なのは今。

 

そして、明日の昼までが勝負。

 

 

台風

 

激しくなりませんように🙏

 

最後の晩餐じゃないように。