タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

お参り&福袋を買ってみた!

改めまして

 

明けましておめでとうございます。

 

f:id:meko0208:20200101145747j:image

 

朝は天気は悪くこんな感じでした。

 

でも見られて良かった😊

 

 

お参りをし、おみくじ。

 

小吉でした。

 

 

待ち人

 

おそいが来る

 

来る!!!

 

 

恋愛

 

余り深い入りするな

 

・・・適度にですね。

 

 

そんな感じで、

 

さあ、福袋を買いに。

 

 

目指すは

カルディ福袋 整理券!

 

だったんですが。

 

 

f:id:meko0208:20200101150154j:image

 

既に終わってました。

 

田舎だから開店30分前に行けば間に合うかなと思っていましたが、甘かった。

 

そもそも整理券配布時間を把握せずに行ったのがね。

 

どうやら1時間前配布みたいです。

 

他の方の昨年のカルディレポなどを見ると

2時間前に行けばなんとか・・・とありました。

 

 

来年は学んだこと活かします。

 

気を取直し、他にも気になっていた福袋。

 

おかしのまちおか

 

 

f:id:meko0208:20200101150446j:image

 

整理券配布なし。

 

これなら大丈夫だと、オープンと同時に行ったら店頭にはもう無く、

 

は???

 

としばらくぽかんとしてましたが、

 

その後直ぐに補充されてゲット出来ました。

 

 

中身は

 

f:id:meko0208:20200101150612j:image

 

こんな感じです。

 

10点。

これで税込1000円はかなりお得。

 

そしてもう一つ。

 

f:id:meko0208:20200101150743j:image

 

これはあくまでも材料セット。

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:meko0208:20200101150823j:image

 

880円(税込)

 

単価はどれくらいかなと気になって見ましたが、正直よく分からず、

少なくともお皿は600円近くはするので、

元は取れます。ソースもそれなりの値段。

 

今度タコパするかもしれないので。

 

少なくとも保存きくのでよし✌️

 

 

他にもビアードパパとかも気になりましたが、

自宅近くにはないので諦めました。

 

服関係福袋は一切買わない。

それはもうだいぶ前に学びました。

 

お得に思えて、実際着ないものばかりなので。

私の場合は。

 

家族でシェア出来るとかなら良いかと思われます。

 

 

食べ物福袋、お勧めです☺️

買って良かった。