タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

9日目〜落ち込むことに疲れてきた〜

最近、落ち込むことも多いです。

 

見えない先のこと考えて

 

不安でしかないです。

 

 

 

が、私が落ち込んでも特に何も変わらないのも事実。

 

別に落ち込むのは今に始まってはない。

 

少なくともすぐ仕事がどうとかではない。

 

 

良くないニュースみて、

 

ああ、こうしよう!

と自分に出来ることはほぼない。

 

 

 

出来ること

 

 

密を避ける。

 

免疫力向上。

 

ストレスを溜め過ぎない。

 

に尽きます。

 

 

 

 

どんな状況下でも

気持ち次第。

 

止まるか、進むか

 

 

吉と出るか凶と出るかは

自分次第。

 

 

 

少し開き直ってきました。

 

無論、人に迷惑をかけないように。

 

そんな楽しみ

 

見つけます。

 

 

 

まずは食事かな。

 

お取り寄せもいいなあ🤤

 

じゃが豚気になってます。

 

北で有名かと思いきや、

 

道民の人に聞いたら知らないとか。

 

 

 

野菜、意識してとってます🥦🥕🥬