タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(振り返り)9月まとめ&適度な忙しさ大事

久しぶりに残業でやんした。

 

 

今月は珍しく2回ほど。

 

 

いや、本当なさ過ぎて

 

大変申し訳ないけど、

 

シンドいのです。

 

 

給料が減る一方で😭

 

 

だから、今日は増税前かやたら忙しくて

 

少し

 

 

ふふふって妙な充実感。

 

社畜なんでしょうかね😂

 

 

いや、今の職場は人間関係的に苦手ですが、

 

仕事自体は嫌いじゃないです。

 

 

15年やってますから。

 

もっと自信もっていいんだ👍

 

 

実は気持ちがめちゃくちゃ落ちてて

頭痛くなるくらい泣いてました。

 

過去振り返りながら、今がある。

全部積み重ね。

 

嫌なこと、理不尽なことされてモヤモヤを思い出して、

 

幸せになりたいと思いながら

 

周りから賞賛や、幸せだと思われたい。

 

そうなっていた自分がいました。

 

 

占いにもありますが、

もう

赦す。

 

過去にいつまでも囚われてはいけない。

 

他人と過去は変えられない。

 

変えられるのは自分と今だけ。

 

 

と少しずつ思えてきました。

 

 

頑張れ、自分!!

 

 

 

そして

 

アクセス数は

 

150

 

 

前月より↗️

アンジェリークのネタが良かったみたいです。

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

引き続きマイペースに綴ります。