タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

冷製パスタがかなり美味しかった件とお手紙嬉しい

仕事、まだ未解決で上司にこってり絞られた😂 

 

うう、良い方向に向かって下さい!!!

 

 

f:id:meko0208:20190809020830j:image

 

そんな昨日、急遽趣味友さんとお会いすることに。

 

同県繋がりって素晴らしいね👏👏👏

 

 

 

コミケのバングルを探していたみたいで、

 

自分は買ったものの全く使う予定は無かったので、

お役に立てて良かった☺️

 

 

少し雑談したのちに別れ、

 

家帰ってご飯作るの面倒!

 

と思い寄り道。

 

アボガドにサーモン、枝豆、チアシード

 

そしてチーズ入り冷製パスタに惹かれて。

 

塩味が若干強くとも今の時期にはぴったり👍

 

 

 

ついでにセブンに寄りコピーをしたのは

いいけど、

 

マルチコピーの使い方がわからなくて

 

少しテンパりました😂😂😂

 

wifiが拾えない。

 

セブンスポットしか出ない💦

 

自分が探してるのは違う。

 

そんなことあるのかと思いつつ、

 

よくよく調べたら、どうやらコピー機を開いてからでないとwifiが拾えないという事実。

 

スマホ画像が印刷出来るのは有り難い〜

 

ちょっとデカ過ぎたから縮小はしたけど、

まだ大きいかな。

 

気になって取り寄せたチラシも

発送通知が来た。良かった😭

 

同人イベント。

 

サークル参加したい!!

 

 

その為にサークルカットをだな。

 

とそんな中、ようやく帰路に着きポストを開けると

 

 

ファンレターのお返事があああ✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたからすら怪しくて

何度か問い合わせをするありさまで、

 

ほんと、すみません。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり、失礼なファンだよね😢

 

特にその手紙の返事をとかでなくて、

 

ただ、届いた!

 

ということが知りたかっただけなので。

 

 

 

 

・・・適度な距離を置き、ファンでいたいです。

 

ツイッターとかやってると、そういう距離感がわからなくて錯覚を起こす。

 

 

 

返事なんて来ないのが当たり前なのに。

求めてしまう。

 

 

特別扱いして貰いたい。

 

なんて、きっと誰もがひっそりと思うこと。

 

多くは望まない。自分が辛くなるだけだから。

 

 

 

・・・見返りは求めたら阿寒湖。

 

 

ただ愛を、気持ちを伝えられればそれで、

 

 

それでいい。

 

 

 

気をつけます。

 

それでも手書きのメッセージ嬉しかったです。

 

 

生きてて良かった🙌