タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ブログ始めて1月経過して思うこと

アクセス数300

今週は15

 

 

ブログ村始めて、じわじわ増えましたが

カテゴリーを30代OLからオタクOLに変えた途端に減りました。

 

まぁ、こんなものですね。

 

・・・1回だけですが、☆頂きました!

 

 

 

ありがとうございます!!

 

色々あってお引越ししたブログですが、

辞めて正解でした。

 

根本的な理由は

知り合いにブログ見られ、内容にいちいちイチャモンつけらたのもありますが、

 

裏を返すと

全く無関心にされていたというのも事実。

相互読み!と思っていた人からも全く反応が無くなったのは地味に辛かったです。

 

もうこのブログだと前みたいに見られることはない。

 

好きに思ったように書ける。

 

それは今の自分にはとても必要な時間だなと。

 

 

 

 

上手い下手はともかく

 

文字が好きです。

 

読むのも書くのも。

 

その気持ちを大事にしたい。

 

今はただそれだけです。

 

 

気落ち酷いせいか、何かに没頭したくて

アプリゲームで非常に面白いシナリオがあって

せっせと読みふけてます。

 

また読み終わったら感想でも。

 

眠れたら1番いいけどねー。

 

眠り、あまり今は必要としてません。

最低限には寝てます!

 

 

私もいつかこんな風に書きたい!!

 

学びたい。色んなことを。

 

強かに。