タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

色々エントリー完了!自衛大事

こんにちは。

 

先日婚活の誘いがあり、

独身証明書やら色々根回しされ、エントリーしてきました。

 

とはいえ実はこれは抽選なんで。

 

人気があれば、外れる可能性も。

 

 

とりあえずやるだけやった!

 

 

そして

 

自分が好きな作品の一つ。

 

この音とまれ!

 

来月イベントがあるので先行抽選に。

 

ええ、いわゆる円盤商法ですよー。

 

 

ホイホイっと乗っかりました。

 

当たりますように✨✨

 

と、

欲はかいてはいかん。

 

無欲無欲(笑)

 

 

そして、手紙。

 

先月ペンフレを募集し、

早い人はもう返事が来てます。

 

が、少し引っかかりました。

 

 

2回目に関わらず

やたらとグイグイと迫る内容。

 

自分のことはほぼ書かないのに、

電話番号を聞き出そうとしたり、どこかで会いたい的なことばかり。

 

 

 

ちなみに女性。

しっかりと家庭はもってるようです。

 

男性ならなんとなく分かる気がしますが。

 

何故?

 

いやいや、そういうの早くないか?

 

あくまでもペンフレンド。

 

そこは今、求めてません。

 

メル友なら他でやって下さいよ!!

 

未だかつてそんな人はいませんでした。

 

 

正直かなり怖いと感じたので、これ以上は無理と判断して、やんわりと今後のやり取りもお断り。

 

うん、これでいい。直感大事。

 

もやもやしてやっても近い将来、ダメになる可能性大だから。

 

ご縁がなかったと言うことで。

 

 

 

 

趣味は基本楽しく。

 

 

 

落ち着いたらある人に手紙書きたい。

 

どうしても伝えたいから。

 

 

手紙書く時間は自分と向き合える癒しタイム!