タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

よくわからない理由で趣味友さんと拗らせた話①

一つ言えること。

 

 

闇を見ていた。お互いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にあった人間関係について。

 

自分の気持ちの整理と吐け口として。

 

タイトルからありますように、明るい話ではありません。

 

苦手な方は自衛して下さい。

 

少しずつ書きます。

 

文体が時々変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予兆はあったんだと思います。

 

相手は自分よりもいくつか年上

既婚者の女性。

趣味で知り合い、時々LINEなどのSNS関係でやりとり、リアルでも遊ぶ仲でした。

 

時には電話で色んな話もしました。

 

 

ただ、今思えばそれが逆にそれが問題になっていたのかもしれませんでした。

 

繋がり過ぎた。距離が近い。

 

その方も私と同じように、

 

少しメンタルが弱かったのです。

 

その理由はもちろんわかりません。

 

私のメンタルが弱い理由は

自己肯定感の低さによる、自信のなさ。

すぐ泣き、落ち込みます。

それ故に友達もあまりいません。

 

 

その方は

優しい、優しい方でした。

年も上、姉のような

だから甘えていたのもありました。

 

ある時、無性に電話がしたくなりました。

 

大抵の場合は愚痴を言ってました。

 

その時に思ったのはただ、声が聞きたい。

 

そう思って、そんな旨をメッセージをしました。

 

 

しばらくし、返ってきたのは。

 

「今はそんな気分じゃない」

 

 

 

 

参加してます!応援ありがとうございます。

結構な位置にいてびっくり。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村