タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

なんのレッスンだ?これは(癒しの時間)

本日はクラリネットレッスンに行ってきました。

 

20代に一度始めたものの、色々辛くなりやめてしまいましたが、また近くに教えてくれるところがあり、緩く再開。

 

 

 

スケジュールの調整に融通が利き、非常に楽です。

 

実は先生が妊婦さんで、臨月。

もう6月は受け付けないとの話だったのですが、

タイミング良く了承して頂きました。

ありがとうございます!!

 

 

 

レッスン半分?

話半分以上?くらいな勢いで

気付けば2時間半近く経ってました。

お菓子とお茶を持ち込んで

女子トーク

先生と語るの凄く楽しいし、素直になれます。

 

少し前に人間関係でショッキングなことがあり、

そんな話をしていたら、

 

途中で笑い飛ばされました。

 

変な縁ありすぎだねーって。

 

 

 

いや、本当そうです。

 

 

悩んでも何も変わらないので、

 

そんな風に笑い飛ばしてくれる人がいてくれるのは有り難いことです。

 

元気な赤ちゃん産んで下さいね!

 

 

 

B型な自分。

 

もっと自由に!!

 

元気貰えました。

 

 

 

とりあえず断捨離、捨て作業してます。

 

閲覧ありがとうございます!

 

参加してます。

(お金はかかりません)良かったらポチッと

↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村