タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ぬい撮り】ランチとみなとみらいの景色の変化&つまみ細工

f:id:meko0208:20220626205819j:image

久しぶりの方に再会で緊張して、実はご飯あまり食べれず😭

というかケチャップが多くて。きつかった。

ごめんなさい。また改めて来ます。

 

そしてちょっと寄り道しつつ、

きたよー!

 

 

みなとみらい。

 

 

f:id:meko0208:20220626210029j:image

 

午後5時。18階のホテルより。眺めよし。

 

f:id:meko0208:20220626210127j:image

 

午後10時

夜はこんな感じに。夜景モードはないから色々反射しちゃう。でも綺麗。

 

 

f:id:meko0208:20220626210223j:image

翌日午前4時半。

朝日がまた綺麗にみえてくる。

 

f:id:meko0208:20220626210314j:image

 

30分後。変化がまた面白い。

 

f:id:meko0208:20220626210356j:image

午前6時はこんな感じに。もう明るい。

 

ぬい撮り楽しかった〜

 

またぼちぼち再開したい。

 

最近のつまみ細工

喜んで貰えて嬉しかった☺️

 

f:id:meko0208:20220626210713j:image

 

 

 

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村