タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

婚活再開その2

登録したその日に声かけられた!

 

ちょっとびっくり。

 

 

 

同県民の同い年。多分場所も近い。

 

顔は自分も出してるから見れるけど、

特に不快感はないので、ほっ・・・。

 

やり取り、意外と豆・・・マメ。

 

過去にはいなかったかな。

 

とは言え私のペースでやりたいから相手に合わせないようにする。

 

別に付き合ってる訳でもメル友じゃないし、距離感は大事にしていきたいから。

 

どうなるかな〜。

とは言えあまり期待せず、やり取り楽しめればいいくらいの気持ちでやる。

 

 

やはり写真があると感じが違う、

真剣さは伝わるのかな。

画像加工は一切せずだけど🤣

 

もう30過ぎてはいいかなーとは思う。

会って写真の方が良かったと思われたら嫌だし。