タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

一番じゃなくていい、けど特別な存在になりたかった

※愚痴※

 

気持ちの吐露。整理。

 

 

 

閲覧は自己責任。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今に始まったことじゃないけど、

 

何故か私は適当にあしらわれる。

 

男女、友人、家族問わず

 

こちらは特別に、大事に思っていても

 

向こうは違う。

 

 

・・・つまりは簡単いうと、ただの片思い。

 

何かあっても教えて貰えない。

 

 

全て後から知らされる。

 

 

 

それこそSNS経由で。

 

見なきゃ良かった。今回何故見たんだ自分。

 

 

 

〇〇とどうしたとか。

一見楽しい、ホットな話題を。

 

 

知らなきゃ良かったことを。

 

 

いつもいつも。

 

さすがに今回は相当堪えた。

 

どうしてなんだろう😂

 

 

 

 

 

答えはわかっている。

 

 

その程度の存在。

 

 

 

きっと優先順位でいったら

かなりの下の下。

 

お話で言えば、名前もないモブ存在。

 

「にん/ち」すらされない。

 

 

 

わかってた。

 

でもまだ望みはあるとは思ってたし、

信じたかった。

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上はダメだ。

 

酷く、悲しく。

 

ドクを吐き出しそうになったからやめた。

 

 

 

悪くない。お互いに。

 

 

なんで、なんで。

 

 

ただ、ご縁、なかったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

男女問わない。

 

 

 

一生に一回でいい。

 

 

自分を必要としてくれる人。

 

 

巡り合えますように。

 

 

 

 

魅力的な人間になりたい。

 

なる!!

 

 

今は少し泣く。