タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【御礼】アクセス数1000超!&お絵描き練習

昨日のお題。

予想外に見て頂けたようで

凄くびっくりしました。

⭐️もありがとうございます💕

 

画像お楽しみ頂けたなら嬉しいです。

 

また機会があれば参加します。

 

昨日ブログ4件書いてたのは気のせいです。

 

そして、ブログ開始から半年以上経ちましたが

 

アクセス数が累計1000!

 

・・・次元の低い話ですが、

私にとっては凄いことです。

 

 

 

たくさんの方に見てもらいたい!

 

なんて今更そんな野望はないですが、

 

見て頂けるのは非常に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、何を思ったのか。

 

 

 

 

 

 

お絵描き始めました。

 

・・・くま好きです。

 

 

 

 

下手でいい。下手がいい。

 

練習。

 

f:id:meko0208:20191127044552j:image

 

一日一絵

 

描けたらいいな。

 

楽しい描きもの。

 

 

自重しないのはいいね。

 

 

趣味なんだから自分が楽しまないと。