タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【好きなこと】リラックマブックカフェでだららん

f:id:meko0208:20191120193703j:image

 

実は結構リラックマ好きなので、

行ってきました。

 

スイーツパラダイスとコラボとのことで、原宿へ。

 

 

スイパラコラボ多いね。

 

は、原宿って

 

若者の街だよ😂😂

 

久しぶりに行きました。

 

原宿は明治神宮があるからたまに行きたくはなる。

 

街は行きたくないけどwww

 


f:id:meko0208:20191120193700j:image

 

可愛すぎる!

 


f:id:meko0208:20191120193651j:image

食べれない!

 

なんてことはなく、しっかりと頂きました😋

 


f:id:meko0208:20191120193710j:image

装飾も可愛いな。

 

このパネル、どうやら終わったらプレゼントとか。大盤振る舞いや✨✨

 

欲はかかないよ!

 

 

でもご縁があれば←おいっw


f:id:meko0208:20191120193706j:image

 

それぞれテーブルにぬいぐるみが

 

 

コリラックマとこぐまちゃんのコンビ好き💕

 

PVにもめちゃくちゃ癒されました。

 

平日の割に人いたな。

 

家族連れ多い?

 

平日の昼間なのに?

 

 

・・・原宿ですから。


f:id:meko0208:20191120193654j:image

 

おまけも可愛く幸せな時間。

 

行けてよかった✨✨✨✨

 

何だかんだで、今月は行きたいとこ

いけてます。

 

 

某🍄占いによると

 

好きを好きと堂々と言う月らしいw

 

うん、それ大事🙆‍♀️

 

試験も頑張る!