タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

雨の2時間散歩〜寄り道も必要〜

こんばんは。

 

 

今日は土砂降りだから一日おとなしく。

 

と思っていましたが、

 

気づくとスマホいじり

 

 

やたらとポチポチ、

 

物欲センサーが働いて・・・

 

これはヤバイ!ヤバイ!やめなきゃ。

 

と思い少し雨も落ち着いたので、

外に行きました!

 

お金かからず体にいいのは

 

まさに散歩です。

 

趣味、散歩にしたいです。

 

本当は古本屋さんで売りたいものがあったので、出たくて仕方ないのもありました。

 

 

なんとかたどり着き、

査定結果が意外や意外な金額で嬉しかったです。

 

捨てるつもりでいたらから余計に☺️

リサイクル大事。

 

気分良くなったので、もう少し歩くこと、10分。

 

f:id:meko0208:20190615191940j:image

 

寄り道。

 

昨日もハンバーグ食べただろー!

ってツッコミはなしで/(^o^)\

 

今回、チーズが食べたかったのですよ。

 

 

ちなみにこれ、

 

ダブルチーズバーガーの仲間の

 

ノグチ

 

らしいんですが、

 

 

何をどう・・・略すればw

 

 

まぁ、美味しいからよし。

 

ドリンクはホットのカフェラテだったんですが、

 

何故かガムシロップがwww

 

 

うん、ちょっと面白かったです。

 

 

 

体動かして、気持ちだいぶスッキリ。

 

 

 

諦めていたことに活路見いだそうだし。

 

 

散歩癖、つけたいです。

 

 

目標の8500歩は及ばず。

 

けど、今週も頑張りました!

9日はほぼ外出なかったのがよくわかります。

f:id:meko0208:20190615192325j:image

 

 

明日は仕事だー!

 

その前に今週のMIXを観ます♪

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

参加してます。良かったらポチっとお願いします。

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村