タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

これでひとまず…安心かな(体調のこと)

耳鼻咽喉科に行って2週間。

咳は落ち着き、もう行かなくていいかなとは思いつつも、

まだ胸の痛みは残っていたので、相談も含めて3回目の耳鼻咽喉科に。

 

予約が出来るからとてもスムーズ。待ち時間10分くらいかな。ありがたい。

 

そこで言われたのは

 

内科でレントゲンを撮りましょう。

 

とのこと。

 

何もなければそれでいい。

 

それを確認しましょう。

 

ということで耳鼻咽喉科はこれで終了。

 

そのまま内科に。

 

病院のハシゴ。

 

思ったより混んでなくて、早めに診てもらえた。

 

レントゲン、心電図。

 

異常なし!!!

 

まあ、なんとなくわかってはいたけど。

 

 

つまりはメンタル的なところかな。

 

一応安心。

 

 

ひと月の病院通いはこれにて終了(心療内科は除く)

 

早めに対処出来て偉いぞ👏👏👏

 

今週末はまったりする。

予定入れすぎない。

 

 

明日、髪切りに行けるかな。