タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

咳の原因は喉じゃなくて鼻かもしれない

内科でオンライン診療をしてもらい2週間。

 

咳の改善があまり見られなかったので、

喉に焦点を当てて耳鼻科に行ってみた。

 

熱がないのに診てもらえないのは本当に辛い。

本来なら喉や肺を診て欲しかった。

 

今回はきちんと診てもらえた。

鼻カメラで鼻から喉まで。

 

どうやら鼻詰まりに問題があるとかないとか。

検査になった。

 

声帯が傷ついたり癌的な要素はなかったので、ひとまず安心。

 

また次回結果を聞きに。

 

薬…今度は効き目がありますように。

 

信じて治す自分の治癒力も大事。

 

 

f:id:meko0208:20220423185027j:image

 

帰りに花屋にて。

 

1輪買えるのいいな💕

 

きちんと花瓶買おう。

普通に100均とかでも可愛いのあるようだし、

明日探しに行く。

 

ジム今週は2回行けた👏👏👏