タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

18日目〜世間はGWの始まり・・・だと〜

と言うことで、

 

GWではなく、普通の週末です。

 

正直、連休続きはこの状況下では

結構酷なので、助かりました。

 

 

 

午前中は何もやる気起きなくて

 

しばらく好きなゲームの動画をひたすらみてました。

 

お題にゲームネタがあったからいずれ書きたい。

 

 

 

そして、ようやく動きだし、

ちょっと買い物に。

 

 

今更ながら不要不急の外出とは

 

どんな意味を示すか調べました。

 

ざっくりとまとめると。

 

 

・仕事

・病院

・買い物

 

 

 

つまりは殆どの行為は不要不急。

 

・・・仕事も病院も当てはまらなければ

買い物しかないですね。

 

ちなみにやはり今日も外に人はいました。

明らかに不要不急の外出。

 

公園の密度が高過ぎて、その内公園も禁止になりそうで怖いです。

 

 

塗り絵でおうち時間過ごしました。

 

キャンペーンもやってるみたいだからチャレンジ。

f:id:meko0208:20200425205913j:image

 

好きな曲聴きながらだと非常に捗ります。