タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【決意】心決めたから〜振り向かない

考えに考えて

 

5月の国家資格にエントリーしました!!

 

 

いや、昨年からやるぞー。

 

とは考えつつ、難易度の高さ、

 

そして膨大な範囲を改めて知り

かなり足が竦んでました。

 

そして一番の懸念は

 

コロナウイルスで試験自体中止または延期になること。

 

本当にそこです。

 

ですが、先日別の国家試験が無事開催された

と知りました。

 

国家試験はまさに緊急に緊急を要さない限りは基本的に中止されないようです。

 

そして、

 

その勉強の為の講習的なものを受けます。

 

 

その費用も予想以上に高く、

軽い気持ちでは出来ません。

 

 

とは言えただテキスト読んで勉強は多分私には難しいので、

身銭切って、しっかり学びたいと思います!

 

受験料は会社負担だし、

 

こんなチャンス滅多にないね。

 

しばらくイベント系も行けないし、

 

いい機会かもしれない。

 

正直かなり、望みは薄いです。

でもやらない理由にはならない。

 

やってみたい。

 

その気持ちを大事にしたい。

 

 

8年振りに頭フル回転させます。

 

目指せ合格!!!

 

無論つまみ細工も続けますよー!!

息抜きは大事。

 

 

ランキング参加してます。

連日沢山のアクセスありがとうございます。

つまみ細工かお題関連かな?

何かしらでお楽しみ頂けたら嬉しいです。

 

↓↓↓

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村