タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

サラダ食べたい!と思ったらこれ!?

f:id:meko0208:20200312184320j:image

 

本日は仕事終わりに、職場で少し早いホワイトデーのお返しでケーキを頂きました。

 

苺のショートケーキ最高✨✨✨

クリーム、ふわふわ。

 

 

 

で、無性に野菜が食べたくなり、

 

夕飯悩みつつ、フラッと立ち寄った先に。

 

ボウルサラダ🤣🤣🤣🤣

 

食べきれる訳ないと思ったら

 

 

案外イケマシタ😏(ドヤ)

 

普段、葉物はキャベツくらいしか食べません。

後は野菜では玉ねぎとネギ、にんじん、じゃがいも。

 

サラダ作るのは結構手間。

 

そんな時20品目をめいっぱい美味しく頂きました😊

 

ひよこ豆?かな。それもいいな。

 

お肉が少し入ってるのも💓

 

パワーみなぎる。

 

帰ったら、またまたつまみ細工を嫁がせる準備。

 

 

 

趣味の素人な自分の作品。

欲しいって言ってくれる人がいてくれる、幸せです。

 

心を込めて包みます。

 

つまみ隊もしたい。

 

 

 

ランキング参加してます。

 

↓↓↓

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村