タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2019年クリスマスの過ごし方

もちろん仕事です。

 

お昼に何を思ったか鍋焼きうどん

 

職場にガスがあったのでやってみましたが、

意外にも美味しく出来ました🙌

生卵落とすとやっぱりいい!

タッパーにいれて持ち運びしましたが割れずに👍

 

この職場と冷凍庫を皆さん使っていて、

冷凍パスタとか、中には天ぷらや麺つゆ持ってきてうどん食べてる人がいます。

 

いわゆるお弁当箱の「お弁当」は少ない。

 

また何かチャレンジします。

 

 

そして、仕事後。

 

f:id:meko0208:20191225212747j:image

 

タリーズに行きました。

 

実はこんなクーポンがありまして、

(当選✨✨)

 

 

f:id:meko0208:20191225212750j:image

 

ただ、二人以上ではないと使えない代物。

 

お一人様にはキツイ😭

 

期限は今日まで。

 

クリスマスに暇してるの自分くらいじゃね?

 

なんて

 

半ば諦めていましたが、

 

数少ない友達で、同じようにお一人様がいた!

 

ダメ元でナンパしたらオッケーを貰い、

 

楽しい時間でした🙏💕

 

 

話してて、小腹が空いたので、

もう一軒。

 

f:id:meko0208:20191225213102j:image

 

本当はトマトクリームパスタが食べたかったのに、クリームが切れたとか。

 

そんなことあるのね/(^o^)\

 

 

久しぶりなのに前と同じこと話した気がしたのは気のせいかな。

 

気兼ねなく話せるのは有り難い。

 

また来年も会えますように!!

 

 

そんなこんなでイヴ・クリスマスは

珍しく、誰かと過ごせました。

 

 

奇跡をありがとう。

 

大切な人との時間。

 

まさに贈り物🎁🎁🎁