タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

褒められるとやっぱり嬉しい!

寒いです。

午前中の予定は早めに終わり、

 

昼間の予定が無くなり、何かするにも微妙な時間に。

 

 

 

 

病院に先日の検査結果を聞きに行き

 

異常なしと診断されました。

 

けど、まだ少し気になること話したら

 

そうなるとまた別の科になるよ。

 

神経質になるといかんよ。

 

それってなに?

 

私が変なのかー???

 

と突っ込みたくなりました。

 

まぁ、病は気からとも言うので、

ひとまずは様子見。

 

もうこの病院は行かないかなぁ。

最初の印象とちょっと違うし、

 

あまり患者さんもいない気がした。

 

 

そのまま最近お手伝いしてるボランティア活動に。

 

 

詩の朗読。

 

技術とか余計な事を考えず、自分好きに読ませて貰えるから非常に楽しい。

 

 

上手くなったね!

 

 

と褒められた🙌

 

昔はそんなこと言われすらしなかったから嬉しいな。

 

やはり自分も褒めて伸びるタイプ😁

 

ランチご馳走になりました🙏

豚肉と温野菜・・・素敵な組み合わせ。

ありがとうございます!

 

 

 

自褒めもね、大事。

自己愛を高めたい。

 

気分は良し🙆‍♀️

 

さて、電車なら10分。

 

歩いたらどれくらいの距離になるかな。

 

 

もう少し暖をとったら考えよう。

 

今、寝たいような妄想したいような気分。