タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

京都コラボラリー2日目⑥〜八つ橋夕子さんとくまたん〜

大本山本能寺から

 

ラスト

 

推し(パネル)のいる八つ橋屋さんへ。

 

正直、

 

どこー😂😂😂

 

地図見てもよくわかりませんでした💦💦

 

途方に暮れつつ、

歩いて5分←意外と近!

 

 

f:id:meko0208:20200119161357j:image

 

 

 

いたああああ🙌🙌

 

良かった💕

 

ただ

 

何故この絵面?

 

と突っ込みたくなる/(^o^)\

 

まあ、いいや。

 

ちなみにもうコラボ八つ橋は完売でした!

 

映画村で買ってよかった✨✨

 

もちろんパネルをタダで写真撮るのも忍びないので、ちょっと買い物を。

 

お店の方は慣れた感じで、

 

撮影を自由にさせてくれました。

 

 

f:id:meko0208:20200119155938j:image

 

 

夕子さんとのツーショット。

 

「家康様・・・あの、これ」

「何?」

 

え!?別の恋が始まる?

 

f:id:meko0208:20200119160041j:image

 

「ちょっとお待ちー!!家康しゃまは渡さない〜」

 

 

f:id:meko0208:20200119160155j:image

 

 

「はあ・・・何やってるの・・・あんた。

ほら、そんなとこ乗らないで、八つ橋食べればいいでしょ?」

 

 

 

 

その後みんなで八つ橋を仲良く食べました。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

夕子さん妄想たのしー!!

 

 

ちなみにこの日は

 

三十三間堂で成人式の通し矢(見たかった)と

 

女子マラソンがあり、

 

 

交通規制がありそうだったので

早めに京都駅へ。

 

 

 

f:id:meko0208:20200119160556j:image

 

ベローチェに再び。

かなりまったり出来ました。助かります🙏

 

ルビーチョコレート頂き✨✨

 

ハート可愛い💕

 

 

ここで、二日間お世話になった方とお別れ。

 

色々ありがとうございました。

またいつか、どこかで!!

 

 

帰るまでが旅です。

 

さすがに帰りは新幹線🚄

 

こだまでゆっくり(止まり過ぎだよwww)

f:id:meko0208:20200119160940j:image

 

 

次回の京都は

神泉苑

伊勢神宮

 

行きたいな。

 

何年後のことやらwww

 

しばらくは大人しく地元で。

 

 

旅はいいですよー!!

 

 

推し旅満喫出来ました🙌