タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

京都コラボラリー1日目①太秦映画村

 

 

 

 

同じネタを二回書いてましたwww

 

 

それだけ楽しかったんだよね😁

 

 

で、下鴨神社に行き、

 

もう一つの目的。

 

f:id:meko0208:20200112152228j:image

 

イケ戦のコラボラリーに参加してきました。

 

 

f:id:meko0208:20200112152316j:image

 

パネルは1/13日までだったからギリギリ間に合って良かった😂

 

 

 

1日目は

東映太秦映画村(うずまさ←読めなかった)

 

嵐電嵐山駅に行く

 

 

 

東映太秦映画村は京都から太秦駅

10分くらいでした。

 

駅から約5分

 

 

(ちなみにチケットは大人2400円です)

 

f:id:meko0208:20200112152554j:image

 

 

謙信様と幸村がお迎え☺️

 

ツイッターの感想などでは見つけにくいとありましたが、

普通にいました。

 

 

 

ラリーの箇所は2ヵ所。

花見茶屋

忍者カフェ

(近くまで行けばデータ受信します)

まれに逆になることも。

 

ちなみに位置情報サービスをオンにしないと

いけないのですが、

 

受信終わったら面倒でもオフに。

 

 

オフにしないでツイッターなりSNSで呟くと

位置情報が出ちゃいます。

 

 

 

私は昔々それやらかして個人情報晒しましたwww

(面識も何もないですが、優しい方に教えて頂きました)

 

気にしない方は別ですが、

 

今はネットストー○ーとかもあるので、

用心に越したことないです。

 

 

 

 

 

無事にゲット。

 

中は忍者やらヒーロショー、花魁の写真撮影会など賑やかでした。

 

お子様向けかな。

 

 

 

 

で、まずはグッズ買いに。

 

売り切れが殆どだったけど、

唯一の残ってたアクスタ。

 

そして八つ橋。

戦国ver.

 

 

そして、コラボフードを食べに

f:id:meko0208:20200112153039j:image

 

ドキドキ💓💓💓

誰が出るかな〜

 

 

 

2階席が戦国仕様になってました。

 

f:id:meko0208:20200112153117j:image

 

過去のイラストが!

 

 

少し奥に行くと、もう少し大きい、

今回のメインビジュアルのイラストが飾られてました(人が多くて撮れなかった💦)

 

結果!!

 

f:id:meko0208:20200112153259j:image

 

 

きゃあああああああああ、

 

 

嘘嘘😂😂😂😂

 

信じられない。

 

家康さん、降臨✨✨✨

 

まさかコースターまで。

 

嬉しすぎです。

 

恐らく同行して下さった方の恩恵かなと。

 

有り難いです。

 

 

f:id:meko0208:20200112153507j:image

 

きなこのミルクティー

 

どうしてもきなこと絡めたいみたいだ。

 

美味しかったけどね。

 

f:id:meko0208:20200112153624j:image

 

フードは光秀さんのきつねそばとちまき

 

 

なかなか美味しい。

 

 

少し混んでたので時間かかりましたが、

幸せな気持ちになれました。

f:id:meko0208:20200112153700j:image

 

口布の彼等。

 

何故?って感じだけどねwww

 

嵐山に続く。