タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【京都】推しBDとか聖地巡礼始まり

f:id:meko0208:20200111110928j:image

 

朝はしっかりね。

 

ちょっと贅沢ブュッフェを。

 

お風呂とセットのプランで良き良き🙌

先にご飯食べ、地下のお風呂行ったのはいいけど、

 

モロ混みで大変でした。

 

洗い場?じゃなくて化粧台。

 

戦場ですwww

 

戦乙女

 

夜バスで来た人がみんな来るっぽい。

 

もう諦めつつ、先に用を。

 

 

 

バス乗り🚌

 

 

f:id:meko0208:20200111105909j:image

 

f:id:meko0208:20200111105905j:image

来ましたよ〜

 

 

下鴨神社

 

古いの奉納し、

 

また媛守ゲットしました。

 

今回はこの柄で。

 

少し大人っぽく😁✨

f:id:meko0208:20200111110127j:image

 

 

彦守も欲しかったけど、

 

それはリアルに出来てから😌

 

 

(値段1000円で、ちょっとびっくり。

500円くらいかと思ってたwww)

 

 

f:id:meko0208:20200111110312j:image

 

帰りに河合神社へ。

 

先日ヒルナンデスでやったんだよねー!!

なんてタイムリーな!

 

美人の秘訣かりんジュース飲もうと思ったけど、かなりの寒さでそれどころじゃなく、やめたwww

 

御朱印もただ紙を貰うだけだったから今回はパス。

手書きがいい。

 

そう、うまい下手は関係ない。

 

お参りなんだから。神様と心通わす的な、そんな感じ。

 

スタンプラリーじゃない。

数増やせばいいって訳じゃないから。

 

お祈りだけはしました!!

 

 

 

 

3月、試験終わったら婚活パーティーに行く(多分)

 

 

f:id:meko0208:20200111110758j:image

 

ミニミニ鳥居⛩

可愛い。

 

賀茂川にて。

ぬい撮り、むつかしー!!

一応人の目は気にしてます。

 

f:id:meko0208:20200111110701j:image

 

 

疲れたので、少し休憩。

 

本場は午後から!