タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

iPhone6Sお疲れ様〜8いらっしゃい🙌

ということで、

 

ようやく機種変完了しました。

 

約4年近く、良くもってくれたね。

 

手続き、2時間近くかかりましたよ😅

 

混んでた訳でもないのに。

 

 

 

かなーり、かなーり、マイペースなお兄さんで。

 

もちろん営業意欲は満々。

 

今だけキャンペーンといい、

 

言葉巧みに←いい方w

 

 iPadも購入。

 

 

 

データ保存の為に、らしいwww

 

 

 

値段があまり変わらないと言うからさ。

 

使いこなせるのか?!

活用方法とかよくわからん←www

 

 

勉強。

 

まぁ、様子見て無理そうなら解約←www

 

・・・とりあえず、疲れた。

 

落ち着けてから。

 

8は6Sとほぼサイズが変わらないから

スマホケースは変えなくていいから楽。

 

無事アプリゲームも引き続き完了😁

 

12月はやはり出費が多いね。仕方ないけど。

 

 

明日からまた質素倹約に過ごします。

 

臨時収入まで、長い😂